情報発信の大切さを感じた2月でした

事務所を開設して8ケ月が経過。
2月に入り、相続相談のご連絡をいただくことが増えてきました。連絡をいただいた方は

勉強会の仲間
20年来の友人
友人のご紹介
生命保険のクライアント
学校時代の同級生

勝裕が相続コンサルタントとして活動していることを
知ってくれていて連絡をくださるケースが
増えてきたように思います。

ブログ、Facebook、にこ通などでの定期的な
情報発信や、保険の面談時にも相続の話題に触れておくこと、大切なことですね。

今は必要ないかもしれないけど
ある日突然当事者になる

自分事に感じないかもしれないけど
年老いていく親を見ていて、急に心配になってくる

それが相続です。

「勝裕さん、我が家の相続についてちょっと相談したいんだけど・・・」

その時、お役に立てる勝裕でいるために
もっともっと経験を積んで選ばれる相続コンサルタントになっていきます。

3月27日の相続セミナー、お申込みはコチラから
https://forms.gle/EQARPjrDgJd6SWr8A

この記事を書いた人

勝裕彰

富山の相続シーンが、より温かいものになりますよう、
相続コンサルタントとして、えがお相続のサポート役を担っていきます。